

TOP記事

くるみ‘s HOUSEへようこそ!!
管理人の「あなたのくるみ」です。
受験生ではありませんが、家の事情ってやつで
ほとんど休日しか更新できませんが
ぜひ見ていってください!!
ブロともリンク大大大歓迎です!!
これはTOP記事なので、ここには
ブロとも、リンク等のコメントをするようにお願いします。
↓こちらでは趣味のブログをやっているのでよろしければどうぞ!!
http://saruandozero.blog103.fc2.com/
9/11バトンは趣味のブログにあります。

業務連絡

こんにちは!!
今回は業務連絡です

えー、今回の東日本大震災により
自分も被災しましたので
このブログの更新を一時停止させていただきます
いるかどうかはわかりませんが
自分の状況を知りたい方は
このブログのリンクにある「チビとノッポと自由人」をご覧ください
自分が0という名前で生存確認記事を書いていますので

あともう一つ

今、コメント返信をする余裕まではないので
リンク要請があった、不燃ゴミさんにだけ
お返事ということで

えー、リンク大歓迎です
こんなブログですがよろしくお願いします

では、また再開するときに会いましょう!!

管理人:あなたのくるみ

くるみ日記

こんばんわ!!
本日1回目の更新です
さてすっかり更新してませんでしたね~
なんかネタが浮かんできませぬ・・・
でも頑張って続けたいと思います
さて今日のくるみですが
やっぱり元気100%なんですよねwww
というか元気すぎて大変(汗)
昨日イヤホン壊されかけましたもん
まぁ、可愛いから無罪ですねwww
ではくるみの画像を・・・
と言いたいですが
いま手元にいい画像がないので
また今度!!
追記からコメ返で

続きを読む

くるみ日記

こんにちは!!
本日1回目の更新です!!
さてまたもや雪が降ってしまいました!!
寒いです~
くるみは小屋からでてこない(笑)
こんなにつもるのは久しぶりです
てか異常www

PA0_0115.jpg
↑1時間くらい前の庭の写真です
今はこの比じゃないですよ~
こまりまする
小さいころはうれしかったのにな~
ではくるみの写真をどうぞ!!

PA0_0118.jpg

PA0_0116.jpg



くるみ日記

こんばんわ!!
本日1回目の更新です!!
いや~、ちょっと更新サボってました~
本当にすんません(汗)
んじゃ、久しぶりの更新しますね
なんか、くるみの具合が悪くなる理由がわかった気がします
それは、いままで記事でも取り上げてきた
車の下で寝てることです
こんな寒いのに、車の下にいたら
具合悪くなるのは、当然ですよね(笑)
今日は、冷えないように
ペットボトル湯たんぽ入れてるんで、
気持ちよく寝てますww
コメント返信は追記から
ではくるみの画像をどうぞ!!
と、言いたいですがpcがうまく動かないので
また今度!!

続きを読む

プロフィール

あなたのくるみ

Author:あなたのくるみ
くるみ’s HOUSE(くるみの家)へようこそ!
コメントよろしくおねがいします!!!
名前:あなたのくるみ
性別:♂
誕生日:6月25日
学年:中二

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BMIチェッカー健康君
Super源さんの雑学事典からお借りしてきました!! ぜひつかってみてください!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
145073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1945位
アクセスランキングを見る>>
福島
FC2カウンター
皆さんの訪問お待ちしています!!!!!!!!!!!
ブロとも一覧

名称未設定

Frowraの酒場

K.ジョーリンDIARY

らいむぐりーん。

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

遊戯王の方程式 sinX

一日一歩ときめきライフ

『いい加減』に『いい加減』
gooあしあと
皆さんもどぞ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
